彼の未練と思考回路




(もうここには戻らない)
(もうこの名には戻らない)

愛しすぎる彼らの名を呟けば消えてしまうんじゃなかろうかと思うくらいの涙がこぼれたそれは土に染みて消えていったそれを見ながらできることならここに花ぐらい咲いてほしいと小さく願っただってきっと私の終わることのない思考回路と愛しさはこの先もずっと続くのだから


もうここには戻らない
もうこの名には戻らない
(もう笑うこともないし泣くこともない)


だって<生きていられる>のなんてお前たちの前でだけだったんだから




「…女々しすぎるな、気色悪い」







途切れない私の未練とくだらない思考回路





----------------
はちやでだらだらと
卒業ネタ大好きである



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -