たけとり




「ねーシズちゃーん」

「…なんだよ」

「ひまひまひまーシズちゃんがテスト勉強とか悪あがきすぎるよ遊ぼーよー」

「じゃあ標識持って来いよ」

「シズちゃんの遊びの認識ってどうなってんの
竹取りしようってんじゃないんだから!」

「竹取ってこいなんて言ってねーだろ」

「俺もこのコンクリートジャングルで竹取ってこようと思ってないよ
そういうストレートな意味じゃなくて竹取りって運動会でしなかった?」

「運動会で?竹を?」

「のびのびと天に向かって育ち進んでる竹を頭から離してよ!そういうんじゃなくてもっと短く切ってあってさ、位置についてよーいパーン!で多く竹の棒取ったほうが勝ちっていうやつ」

「知らん」

「あっそー…
まあそんなんシズちゃんがやったら振り回して敵も味方も全滅か、あはは」

「しね」

「わー…ひま」




------------------------
なにこのほのぼの
運動会でやりませんでしたか竹取り
あれ竹取りっていうんだっけなんだっけ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -