(2011/08/26 20:26)


やっと実習おわってゆっくりできますさのです
一万打本当にありがとうございます!!
あいかわらず亀更新ですが、
これからもゆっくりやってきたいと思います←




朱鷺からバトンいただきました!!
※決まり事
†5日以内に書き上げる事、でないと罰ゲーム有り。
†バトンを回した人がちゃんとルールを守っているかも確認。
†バトンを回す人は5人。
バトンを回したら、回した人に報告も忘れずに。
†「これから仲良くなりたい方」、「ずっと仲良しでいたい方」の5人に回す。
†内容変更は禁止。
†バトンを回された方は誰から来たのか明記。
†記事名は『○○○のスペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい。
(○の中は管理人のお名前)
それじゃあ行きまーす!
塔oトンを回す方は?
*なつ
*たまこ
*
*
*
友だち少なくてスミマセwww
気が向いたらでいいのでオネシャース
そしていまだになつでごめん
塔oトンを回す方の指定口調は?
*なつ→謙也
*たまこ→よくわからないけどマックスでいいんじゃないかな
*
*
*

唐アの中で初めに出会ったのは?
なつ(^▽^)部活

塔Cメージカラーは?
なつ→みずいろ
たまこ→オレンジいろ




東哩ワした事は?
喧嘩したことはあるけどこの二人とは無い…無いよね

桃ナ近あった良いことを指定口調で。
食w満wてww
「説明しよう!
金欠で困り果てていた俺だが、親戚のおばあちゃんたち…?ん?あー日本語ってムズカシーッ!!
まあおばあちゃんが揃ってお小遣いをくれたので、夏休みを乗りきれたってワケだ。」
特徴無さすぎワロリアス

梼ゥ分の苦手なものにまつわるエピソード
真っ暗が駄目で、中学のときの寺見学で、
あまりに寺内が暗くてその場にしゃがみこんで友だちに「ちょwwまじww立てしww」って手を引かれながらなんとか地上まで帰ったことならある
別に半泣きとかじゃねーし…

灯アゲームは?
パイ投げだね
嘘だけどね
オネシャース(^▽^)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -