(2011/08/09 23:58)



忍たま実写たまこちゃんと観てきました(*^o^*)
ネタバレ注意です















・ヘムヘムが思ったより犬
・なんかすいません正直土井せんせい微妙かなーと思ってたんですけど全然合ってたかっこよかった!
・てらじまさん結婚してくださいおねがいします…お願いします
・6いというか仙蔵の存在感www
・ぎんぎんとかやっぱいうんですね(^^)
・山本さんでると思わなかった!とべせんせいけめん!ハアハア!
・※途中からかがさんのミュージカルに変更になります
・きりこかわいいよう///
・さささ三年んんんんん
・次www屋www
・利吉さん爽やかァ
・凄腕はぁはぁ…ええ声
・ん?雑渡さんわかったかも
・滝wのwドヤww顔www
・きりちゃん!ええやつ!可愛い!・伝子さんキタ----(゜∀゜)------
・しょしょしょ照星さんんんんんんん\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/ロマンティックが止まらねぇええええ
・照星さんの再現率の高さ
・らんたろがんばってる…うう可愛いよぉ
・スクロールの土井家がたまらん

なんてったって会場にいる小学生が可愛かったです
ぼくも忍者になりたーい!とか…ちょっとこっちおいで(^^)
大満足でした!面白かった!
もう一回…いやいや
DVD出たらまた見ようねたまこちゃん(^^)!



19期は長いですね!
厳禁が楽しみです(*^o^*)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -