(2011/07/28 22:23)


お久しぶりですテストとか/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
明日でやっと解放されますやったね

テストやばかったんですが
虜とアザゼル全 部 み た と い う
私あんまりアニメ見ないんですけど最近になってすごく見るこれはやばい
サニーが大好きかもしれません
つくしい(^▽^)
しかし優男イケメンやな
いやみんなイケメンなんだけど!つら!
リンがかわいくてかわいくてですね///
きゅんきゅんしてるリンにきゅんきゅんします(^^)

アザゼルはもう
おのしゃかノリノリすぎだろ(キリッ
さくちゃんかわいいよぉあくさくぺろぺろ///
いちごちゃん回は神がかった可愛さ
さくちゃんのことだいすきな3人が好きです…
べーやんマジ王子


はー明日行ったら1ヶ月ほど実家に帰省できますやったね(*^o^*)寝るぞー






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -