(2011/07/16 16:31)

近所?の本屋でDVDが安くなってたのでいっばい買ったので見ています(^▽^)わーいわーい
レンタル用のだけど…観れればいいや
でもすごく気に入ったのはどうせちゃんとしたの買うんだ…変なこだわり捨てたい貧乏人のくせに
映画大好きです観たいやつは出来るだけ買いたい(^^)
ひとりDVD最高さすがネクラ

ジャ.ンパーとキン.グコングやっと買えた
ジェイミーがかっこよすぎていきつらぁあ
ジャン.パーのときのジェイミー本当にだいすきちゅっちゅ
あのちょっとおちゃらけた感じがたまらないです…
吹き替えの声も合ってて好き!

キン.グコングのジェイミーもたいへんおいしかったです
でもジャンパーでもそうだったけど さ い ご ま で だ さ な い か (^^)??

あと 闇騎士は こわかっこよかったですまる
ヒース…(´;ω;`)


さて帰省!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -