(2011/05/21 16:22)

はぁあああジャンゴのskiさんかこよすぎていきつらぁあああ
マジイケパラ
うわぁあああハァハァハァハァskiさんskiさんハァハァ
えっ伊勢谷さ…えっイケメン
ちくびハァハァ
これでnszmさん出てたら私の為の映画
想像したらはげた
田中要次の死にかたワロタ
ていうか白刃取りの死にかたかっこわるいかわいそうああいうのトラウマになるogrくんはかっこよかったけど
タカwwwさんwwwはwww悪くないwww
馬有能すぎワロタ
てか源氏の馬が白いっていうのがもう
にしてもskiさんかっこいいなにあの衣装チンピラやないかwww!!!!!!!!111桃井△ェエエええええぉおえええええ
かっこよすぎて吐いた

はあたぎった
でももうしばらく見ないこわい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -