(2011/05/12 01:20)


なんか やれって 言われたのでwww
質問は消すらしいです
地雷らしいですが別に地雷にするつもりはないです




01.好きwwwうぇっwww
02.可哀想なとこ
03.wwwうぇっwww
04.行くなよ
05.あ…ああ、茨城帰んの??
06.キモい言い方すんなヤク中www
07.比べるものがないよ
08.だからヤクはやめろとあれほど
09.いてあげる
10.まずトモダチ作ろっ!
11.してんよ


1.嫌い
2.合わないんじゃないかな
3.倍で返すけどいい??
4.いや私全部無かったことにする派なんで…(^▽^)
5.貸せる分あると思ってんのか!一人暮らしナメんな!!
6.(^▽^##)ビキビキ
7.しねごめんお前に言った
8.ぜっっったい関わらないとこでしんでお願い
9.安心しろ
10.は?お前誰だよ


01.自分より高ければいいな
02.よく趣味悪いって言われるよ
03.wwリーwwwゼンwwwトwww←
04.細マッチョ!!
05.あんまはしゃがない
06.普通でwww
07.ほどほどはね
08.ほどほどはね
09.はwww??
10.やだ許さん
11.ころす
12.んーまあ
13.二次元でいーですかwww
14.中野でいーですかwww



慣れてないので質問の意味がわかりませんでしたうぇっうぇっwww
さーねる!!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -