(2011/05/10 00:16)

なんも書くことがないというwww
いやあるんですけど全部今日俺になるという罠です(^q^)
中野が愛しくて愛しくてですね
10巻の中野は反則だと思いましたなにあの笑顔マジ童顔ハアハア
まだ全巻揃えてないんですけど立ち読みして好きな巻だけ買いました
最終巻泣いた
リコちゃんよかったね(´;ω;`)!!うっうっ

そうそうケータイ変えたんですけど
なんか画像が荒い??というか今までのサイズだとデータフォルダに入ってるやつは小さく表示されるんですよね
サイトとかの画像は荒いというか…何現象なのかわかりません機械と仲良くなりたい
400×〜みたいなサイズだとキレイなんですよね〜これからは2サイズ作ってうpしようかしら(´・ω・`)
あと私はスマートフォンじゃないんですけどスマートフォンから見るとこのサイトはなんて不親切なんだとwww
文字小さすぎますよねうーん…
しかしいろいろやる気力が ない

はあ明日もバイトがんばりまーす





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -