(2011/04/20 23:50)


今日俺がアツイ!
どうもこんばんは浮気性なことに定評のあるさのです

三橋がかわいくてかわいくてですね(^▽^)
ブックオフで相当立ち読みしてきました
なんか店員さんがで新人店員をもてはやしていた
それを聞いていた客は彼のことをプリンスと呼ぶようになったりならなかったり
それはそうと今日俺アニメやばいアニメ三橋やばい
気持ちの良い卑怯www
ボッコボコにされる高校生ってたまらなくないですか(^▽^)にこっ!
ブックオフに2巻からしかなかったのでアニメで1巻の内容知ったんですけどこれはいい京ちゃん
京ちゃんかわいくていきつら
修学旅行の話大好きなんですけど
アニメそこまで無いですよね?あったら明日は休日だ決めた今決めた
しかし今井がどうしたってヒロシでわろた


はあ課題








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -