(2011/03/14 12:42)

リアルにも書きましたが原付取れましたやったね(^▽^)!


ジョジョランティスやっぱいいなあ
久々に聞いたけど鳥肌たつ
ヒーローもヒロインも悪サイド(笑)も大好き
ボス並ぶと勝てる気がしねえ濃ゆい
ポコの部分だいすき!
姉ちゃん明日って い ま さ !
はやとかっこよすぎ泣いた

1〜7部のディオを通してディエゴがずば抜けてイケメンだと思う←?
なんだろう…クールっていうか若いっていうか…そこがいい
1部のディオもすきなのできっとハイにならないディオが好きっていう…www
ジョニィと並ぶと最高にかわいい
ジャイロそこ代われ!


明日は友だちとおかい…お買い物??
楽しみ!震えるぞハート(^▽^)!!
駅まで原付で行こうと思いますどきどき





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -