(2011/02/08 23:04)


ちょっと冬ガクについて本気出して考えてみた

ガクはもちろんひめのんのことが好き
姫乃のこと考えてると満たされる清められるみたいな姫乃=救い
なんかもう愛が母親みたいな状態

そこに冬ガクは成立するのであった…←

ほらガクって嫌われっていうかあんな感じのまま死んじゃったからもちろん童貞じゃないですか(^▽^)(^▽^)(^▽^)
一番身近で触れるのは明 神 だ け ってのを明神が利用しないわけもなく
いや澪サンもいるけどね近寄ら(してくれ)ないからね
ちょっと明神にイタズラされたら怒るけど興味がないわけじゃないのでその流れで任せちゃう
やめろ死ね→まあまあ試してみようぜ→まあ一回なら…→えっなにこの体制アッ――→結局ほだされる←いまここ
そして結局夫婦になると…いい家庭

そして私の中でみえるひとの総受はグレイ(キリッ
グレイによって初めてガクの童貞は喪失されます←
うさぎは寂しいと死んじゃうんだから皆にめいっぱい愛されるといいよ(^▽^)!
まあなにがいいたいかってひめのんまじ天使


明日は かぼちゃのタルトを 作る







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -