Aoi


向日 葵
[Aoi Mukahi]

設定画→


「何?何か文句でもある訳?」

「…ちょっとそこに正座しろ」


性別:女
年齢:17歳
誕生日:3/30
身長:155cm
体重:50kg
B/W/H(カップ):73/52/76(A)

髪:
  肩に付かない位の紺髪

瞳:
  両目とも橙色

人称:私/アンタ/あの人
性格:白黒はっきりしないと気が済まない
好き:猫/本
嫌い:乳の大きさに拘る奴/能天気な奴
コンプレックス:胸の大きさ(貧乳)

所属:オクリス
クラス:一般教養学科


一般教養学科の高等部二年生。
父親の死や母親の虐待を経て、人嫌いな一面が出る。しかし孤独は人一倍嫌うという矛盾した点も。お伽話や童話等の非現実的なものを見ていると吐き気がするらしいが慣れれば平気。

気が強い、ツッコミ役。
乳についてとやかく言うと怒る。あまりに酷いと暴走し、投擲行為及び暴力行為に走る。怒らせると物理的な面で怖い。
素直になれずよく暴言を吐く。その後は自己嫌悪に陥る。



「うちの子きっての貧乳」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -