[記憶を失くしてしまったオレから君に]



「………」
朝起きたら、隣には見覚えのない傷だらけの男の子。


「…?」
俄に熱を持った自分の右腕を見れば、震える字で紅く『つるちゃん』と書かれている。


「つる、ちゃん」
「…はい、何ですか?」
憔悴したような笑顔に、思わず首を傾げた。
多分だけれど、この人がきっと『つるちゃん』なんだと思う。


「つるちゃん」
「どうしたんですか、クロード」
クロード、というのは多分自分の名前、だと思う。
何も覚えてないのはこの際どうでもいいけど、真白の頭の中に言葉が見つかった。


「つるちゃん」

「あいしてる」


びっくりした顔で、ぼろぼろと泣く『つるちゃん』の顔は、綺麗だと思った。


ああ、きっとこれがあいしてるってことなんだね。








[*前] | [次#]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -