Allegresse/未来


アレグレス(未来)

設定画→


「貴女に守られるばっかりは…嫌なんです」

「だって…ボクだって、サイラスが好きなんです…!」


実年齢/身体年齢:10歳/13歳
身長:149cm
体重:40kg

髪、目:現在編と変わらず

人称:ボク/貴方(貴女)/あの人

クラス:魔術師


3年経って多少成長した。
訓練により、中級魔術はそつなく使いこなせるようになった。

目の前で消えてしまったサイラスを思う余りに彼女の幻影を見たりすることもある。3年経ってもやっぱり彼女への思慕は消えません。寧ろその勢いは増してます。

人間恐怖症は3年経って少しずつ克服してきている様子。しかし、臆病で人見知りなのは相変わらずのまま。


「3年経ってもショタはショタのままなんですよ。」

過去と未来に繋がる現在





[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -