兵団兵ってもちろんほのぼのもいいけど、報われないのも、病んでるのも好き。病むといっても私の中では団蔵は余り病まないので主に兵太夫が。

以下色々な兵団兵。

1、兵太夫が「団蔵可愛い!好き!」なベタ惚れパターン。団蔵も「兵太夫は俺のもの!」兵団寄り。相思相愛。

2、愛ゆえに団蔵を苛めて楽しむ兵太夫。「僕ね、いっつもへらへらしたお前の泣き顔好きなんだぁ」って病み太夫。

3、鈍感団蔵と嫉妬深い兵太夫。どこぞやのギンギン&サラストとよく似てる。しかし兵太夫はサラスト以上の演技力と柔軟性を持ち合わせているので、気を引くためには浮気も援交もする。団兵寄り。

4、シャイなツンデレ(ツン9デレ1)兵太夫とデレデレ団蔵。団蔵を下僕のように扱う兵太夫。だけど実は尻に敷かれてるふりをしてあげてる男前な団蔵。

今ぱっと思い付く限りでこれくらい。兵団兵は無限の可能性を秘めたCPだと夢見ています…(笑)もちろんからくりやら兵伝やら清団やらも好きですが!

グダグダですがこの辺で終わります!
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -