×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

とあるマネージャーの日常


各学校にいる、とあるマネージャーの日常です。
一話完結型、すごく短編の単発。
ただただ可愛がってもらえるだけで、好きだと気付く三日前ぐらいのお話。

青葉城西
及川 からかわないで
岩泉 明日の朝も迎えに来てください
国見 忘れてたなら良かったのに
松川 パードゥン?
国見 うちの後輩が何かした?
及川 先輩の御守りは絶対しない
花巻 厭味ったらしいけどヤサシー

音駒
黒尾 辞書貸してください
孤爪 髪、結んであげようか?
黒尾 メソメソしてください
孤爪 謝らないよ?
黒尾 嫌味ですから
黒尾 銀河の果てで会おうね

梟谷
木兎 午後錬始まりますか?
赤葦・木兎 少しだけ、ドギマギしてしまう
赤葦 タオルならもう一枚あるから
木兎 ↑Side Bokuto
木兎 遠回り、しませんか?
赤葦 ご、ゴメンナサイ…※変態気味
赤葦 高いチョコ勝手※変態気味

白鳥沢
三年生 好みの女とか!!
山形 変なところで律儀ですね
天童 大きな砂が目に入って

稲荷崎
宮兄弟 そんな言い方しなくても良いじゃん※会話文
侑 辛い恋をしているんだね

烏野
菅原 アイスでお腹いっぱいです
西谷 だって汚い…
菅原 いえ…ただ、寝不足です
日向 ちゃん付けで呼びたくなるんだよね

BACK