×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

更新//お知らせ

2020/11/09 更新//お知らせ

WTシリーズ 二番目の幸運数
当真 02 瞼を閉じた

ずいぶんお待たせの更新になりましたごめんなさい。
あまりにも癖の強いお話だったのでどうしようかなぁと思いながら…しかし読みたいと言ってくださる方がおられたので頑張って書き続けようかなと!
当真さんのデレ多めの拗れたお話になると思いますのでよろしくお願いします。

前回の影浦さん人気がすごくて驚きました笑
え、みんなそんなに影浦さんすき!?私もすき!!!!当真さん書いたら、誰かで年上夢主の話書こうと思ってたけど、影浦さん有力?笑

たくさんの拍手とプルダウン拍手ありがとうございました!!
返信不要でお優しい拍手コメをくださった10/27の方とはっさくさんありがとうございます!大好き!!
はっさくさん、無理せず自分の書きたいように書き進めてくださいね!
moreにて11/1の方へお返事です!


追記
サイト用の更新通知tw垢作りました〜
Rat-Tat
気分が向いたらフォローお願いします
#prev_<<_<<# | back | #next_>>_>>#