10万打企画 | ナノ
狂う程の一途な思いは


「ねえどうしたの名前。君の真っ白なはずの首が青色だ」


そう言って、征十郎はオレの首に指を這わせた。
痣になったところを執拗に触るから、ただでさえ痛いのにその上煩わしい

「可哀相な名前。僕が今すぐ赤くしてあげる」

カッターシャツのボタンを上から2つ外して鎖骨にその歯を押しあてた。

「痛いよ」

征十郎の整った歯がオレに印をつける。彼の瞳より鮮やかな液体が白いシャツを染め上げた。

「それでいいんだよ。この傷を見るたびに、僕を思い出してくれる。この傷に恐怖して、僕だけに従順であればいいんだ」

君は僕のモノだ。と、耳の傍で囁いて、垂れた液を舌でぬぐいとった。
切れた皮がさらに捲れあがる。

「それ、隠しちゃだめだよ」

最後にもう一度ガリリと耳の犬歯を立てて、征十郎は部室を出ていった。


ああ、痛い…



赤いものが吹き出すそこがドクンドクンと脈を打っている。
痛くて痒くて掻きむりしたくなった






「……何やってんだ名前」
「大輝」

床に背中と後頭部を預けて四肢を投げ出したまま惚けてると、汗でペッタリとした青い髪がオレの顔を覗いた

「アカ…」

オレの赤くなったシャツを見て忌々しそうに大輝は呟く。

「待ってろ。今消してやるから」

すると大輝は救急箱を開けて消毒液を取り出した。

「何する…ぅわ!」

新品の消毒液のキャップを外して、それをオレの傷口へ振り掛けた。
痛みがさらに増した。

「だいたい流れ落ちたな…」

次にスポーツドリンクで血を流してしまった。とうとう感覚がマヒしだす。

「まったく。せっかくオレが青く飾ってやったのに、ちょっと目を離したスキに"コレ"だ」
「っ…」

傷を指の腹でゆっくりなぞられる。やっと止まった傷口からまた鮮血が流れる感覚をうけた

「名前はオレの物だってあれほど教えてやったのによ。もう忘れちゃったか?」
「くっ、か……」

なら思い出してやるよ。と、大輝の褐色の手が首を押さえ込んだ。
息が、できない。

「オマエは、オレのバスケの相手さえしてりゃいいんだよ。なあ名前。それがオマエの幸せだろ?」
「だ、い…き」

滲む視界の中に、アオとアカが笑ってるように見えた。




狂う程の一途な想いは
(君を襲う刄になった)


次へ 前へ (3/26)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -