5万打記念 | ナノ
はじめに


五万打記念!
というわけでキセキの世代+αで特別読み切りを書かせていただきました。
こんなに早く五万打いくとは思ってなかったので、いつのまにか過ぎててビックリしてます。
本当にありがとうございました!
初めての方も常連様も、こうして私の拙い文章をお読みしてくださって感謝感激です

はじめての催し物なのでどんな風に受け取ってもらえるか、ちょっとびくびくしてます(><)

なんだかいつもと違う雰囲気で文章書きたかったので記念リク的な行事なんてすっ飛ばしてこちらから一方的に閲覧してくださった皆様に捧げます

と言うか即席に近い形でやった短編なのでいつになく短いです。
短編ってか長い長いお話のワンシーンをいいトコ取りしたような感じで…
でも自分ではやりきった感がメッチャしてるのでどうか温かい目で見てやってください
リクエストも(地味に)受付中。シチュエーションとお相手くだされば知恵をひきちぎってフル活用して書きます

ちなみにブラウザバック推奨です


概要
女主/切(黄瀬・青峰)/甘(赤司・黒子)/嫉妬(火神)/死(紫原)/百合(桃井)/純愛(緑間)/あくまで私の感覚です



Thank you 50000hit !


次へ 前へ (1/10)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -