5万打記念 | ナノ

おわりに


はい、ということで此処までお読みいただきありがとうございました!
様々なジャンルで(勝手に)書かせてもらったのでもしかしたら地雷等がいくつかあった方も多かったんじゃないかと思いますスミマセン

普段のこのサイトは管理人が面倒くさがり内気であるのでアンケやキリバンといった催し物をやってこなかったのですが、記念すべき五万打ということで思い切ってみました。
どうでしたか?
「はじめに」にも書きましたが私なりに満足してます。
もちろん至らない文章はたくさんありますが、こういった記念を形に残せたことが私は嬉しいのです。

とにもかくにも、こうして五万打記念ができたのもひとえに皆様のおかげです。

ありがとうございました

次へ 前へ (10/10)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -