オセロゲーム Part2 | ナノ
本当の始まり (2/3)





「ホラ、やるぞ練習!!落ち込んでても何も始まんねーだろ!」

「「「「ウィス!!」」」」

「集合……って、黒子は……?サボリか!?」

「サボッてません」

「おおっよし!!」


辺りを探す主将。
テツヤは主将の直ぐ前にいたのですぐ見つかった。


「てか久しぶりだなこのカンジ!!」

『そうですね』


まあ、見つかったというか視界に入ったというか…
とにかく、影の薄さは健在だった






「ッオ──エイ」

「オウ」

「エイ」


掛け声を上げながら、基礎練中心に練習を進めていく。
流石3倍。辛いなんてもんじゃない




「おーし、5対5やんぞー」




基礎が終わってくったくたになった頃、少しの休憩を挟んだのち実戦練習に入った


「藤井に一泡吹かせるつもりだから」

『オレだって伊月先輩のパス、通させませんから』


売り言葉に買い言葉。
ああ、なんかヤル気出てきたかもしれない…かもしれない




 ***




 ────バッ!!



「あ─────」


テツヤのパスが真っ直ぐ通った。
さっき小金井先輩らが止めてやるぜ的なこと言ってたが、意外とあっさりしてたな


「直也!」

『!───河原ァ』

「えっ、あっ…ああ!」

『ったくバカ原!』


主将からきたボールを河原に送ったのだが、ぼへっとしててとり損ねた

それにしても、


『しまってねーなぁ、皆…』


決勝リーグ以前の、あのやってやるぜ!っていう雰囲気が感じられない


『(まあすぐ立ち直れるわけないか)』


どうしてもダメな時は、カントクがハリセンとかでなんとかしてくれるだろう


.

prevbacknext
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -