オセロゲーム Part2 | ナノ
やがては漆黒に染められて (5/5)





誰の手にも渡らなかったボールは床を転がり、最後には大輝に拾われ向こうのリングをくぐった


「すまん藤井!!」


主将からの言葉はそれだけだった

また、まただ。
オレのボールはひとりぼっち。

「なんだよ!オレのせいだってのか!?」
「あんたが急にパスだすからだろ!」
「そもそもずっとワンマンプレーだったじゃん」
「そうそう。それを突然取れ、なんて無理だっつーの」
「おい、なんか言ったらどうなんだ」

『…オレは悪くない』
取れる位置にいたのに、取らなかったのはそっちだ。

「またそれかよ…」
「元一軍だかなんだか知らねぇけどよ、二軍のキャプテンは3年の矢部さんなんだ」
「好き放題やられては困る」

『…………』

あの寂しいボールが、ひとりコートの真ん中でたたずむその自分に重なる。




それから、終了を知らせるブザーが鳴るまで自分が何をしてたのかわからない。得点は112対63。




気が付いたら試合が終わってて、

気が付いたら控え室にいて、

カントクの話も右から左。

あと覚えているのは

笑顔の消えた、部員達


.

prevback|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -