オセロゲーム Part2 | ナノ
やがては漆黒に染められて (3/5)





 ダムッ




大輝がオレに勝負をかけてきた。
選手だけでなく観客までも声を潜めて経緯を見守ってる。


『あと2分か…いいよ。やろうよ』


40点差がどれだけ縮むか、見ものだろうよ


「はっ、そうこなくっちゃ」


オレが腰を落とすと大輝が笑った。
ダムダムとドリブルでタイミングを図る


「さあ…」


ボールの動きに変化が生じる。
それはとっても微妙な変化だが、ずっとコイツの相手してたオレには分かる。

まあ、逆もまた叱り。だがな


「いくぜ!」

『こいよ』


そして、大輝は動いた。
狙うはスティールただ一つ





 ───シュッッ





『っしゃあ!』

取るのは成功した。
あとはドリブルで距離をとってスリーを決めるだけ。


「このっ」

『おっせーよ!』


オレ、真太郎ほどじゃなくてもシュートの成功率は良いほうなんだ。



 ピ───ッ



オレの投げたボールはリングに数回あたって入った。
これで92対55。



「ナイス藤井!」

『サンキューです』



先輩方と、ハイタッチを決めた。
いいね。笑顔が見れるよ




「すげぇ!なんだ今の!?」

「誠凛、あんな選手いたか?!」

「あの青峰からスティール!!」

「信じらんねぇ…」



ギャラリーから聞こえてくる歓声。
沈んでいた雰囲気がワッと明るくなった


「やっぱ流石だわ直也」

『どーも』

「でもまだ序の口だろ?もっとスピード上げてこうぜ」

『ああ、いいよ』


今吉からセンターにロングパスが行く。オレはそれをカットした


『どんどん行こうか』


大輝を目の前にして、ダムダムとボールをつく


『今度も行』

「かせるかよ!」


『っちっ!』


シュートを叩かれた。
やはり身長の差が大きい


振り向いたらシュートが決められてた


.

prevbacknext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -