オセロゲーム Part2 | ナノ
お好み焼き事件 (5/5)






 べっしゃあ!





『うわぉ』


突然生焼けのお好み焼きが真太郎の頭に降り掛かった。
さっきから奥のテーブルでお好み焼きが舞ってたのは知ってたけど、まさかここまで飛んできたなんて。


「……とりあえずその話は後だ」

『お、おう。その方がいいな』


真太郎は静かに席を立つと、一直線に高尾君のもとへ。


「高尾、ちょっと来い」

「わりーわりー。ってちょっスイマッ…なんでお好み焼ふりかぶってん……だギャ――!!」


『(うわー)』


問答無用で、高尾君が見るも無残な姿に。
一方的にやられる高尾君を見てられなくなって、オレは自分のお好み焼きに向かった。




「火神君の言う通りです。今日試合をして思いました。つまらなかったらあんなに上手くなりません」

『んー、それもあるな』


人間、才能だけじゃなってけない。
もう一つ"何か"持ってないと







「お、雨やんだんじゃね?」

「ホントだ」

「じゃーいい時間だしそろそろ帰ろかー」


チラリと横を見れば、満腹になったお腹を擦る火神君。
彼の食った量に真太郎も黄瀬もめちゃくちゃ驚いてた



「火神、一つ忠告してやるのだよ」


席を立ちながら真太郎は言う


「東京にいるキセキの世代は二人、オレともう一人は青峰大輝という男だ。決勝リーグで当たるだろう。そして、奴はお前と同種の選手だ」

「はあ?よく分かんねーけど……とりあえずそいつも相当強ぇんだろ?」

「……強いです……ただあの人のバスケは……好きじゃないです」


テツヤの顔が、少し恐かった。
オレ的に大輝のバスケは嫌いじゃない。



「……フン、まぁせいぜいがんばるのだよ」

「……緑間君!」


店を出ようとする彼をテツヤは呼び止めた。


「また……やりましょう」

「……当たり前だ。次は勝つ!」


そう言った真太郎の顔はリベンジに燃える黄瀬と同じだった。


『全く素直じゃないんだから』


でも、オマエのそういうとこ嫌いじゃないよ








「じゃあ行くか!」


主将の一言によって、次々と部員は外へ出ていく


「次は決勝リーグだ!!」

「「「「おおう!!!」」」」





やっと此処までこれた


.

prevback|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -