オセロゲーム Part2 | ナノ
オマケ (6/6)




青峰大輝 PF 背番号6
ただのバスケ友達。1on1をストリートでしてるうちに仲良くなった。
テストが近くなると赤点回避のためそれとなく質問をしにくる。



緑間真太郎 SG 背番号7
なんだかんだで良き理解者。スリーポイントのコツを教えてもらってる。だがなかなか出来ない
ふたりでテーピングの巻き方やメーカーを議論しあったこともある



紫原敦 C 背番号5
ふたりでこっそりお菓子同好会を結成。新作まいう棒が出るたびにコンビニに買い漁りにいく。
ぐんぐん伸びる身長が羨ましい



黒子テツヤ ?? 背番号15
一軍へ途中参加したので指導役をしている。すぐ居なくなるので指導のしようがない。
試合ではパスのスペシャリストとなりつつあるらしい。



桃井さつき マネージャー
大輝の幼なじみのナイスボディー
あまり話したことはないが、料理が殺人級だという噂を聞いたことがある



黄瀬涼太
モデルをやってるらしい同級生。
なんでもできるが勉強だけはできないらしい。ちょっと優越感



赤司征十郎 PG バスケ部ご意見番
一番じゃないと気が済まない。
コイツの言うこと聞いてれば人生うまく行きそうな気さえする




中学1年。
この頃はまだ楽しかった気がする


prevback|next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -