オセロゲーム Part2 | ナノ
一難去ってまた一難 (2/3)




「そだカントク、武田先生が練習後来てくれってさ」

「あ、そう?じゃゴメン、先あがるわ。おつかれー」


呼び出しをくらったカントクは一足先に体育館から出ていった。


『さて、散らかし放題のタオル達を片付けるか』


そして残った部員は使った道具を倉庫の中へと片付けていく。
オレは洗濯係なのでシャツやタオルを籠へどんどん放る。


『うわー火神君のシャツでか』


テツヤが来たらワンピースになりそうだな。
そう思いながらシャツもかごの中へ。

『あれ、これは…』

まだ未使用っぽいタオルが丁寧にたたまれてベンチに置いてある。

『洗ったほうがいいのかな』

とりあえずテツヤのタオルのようだから、彼に聞けば分かるかも。

『おーいテツ…ん?』

視線を向けた先では、テツヤの持つ得点板が今にも火神君にぶつかりそう。


「いてっっ」

「あ、すいません」

「ってーなー。ちゃんと前見ろよ!!」


やっぱり衝突した。
それをきっかけにギャーギャー言い争いが始まる。

『元気だなー』

一事はどうなるかと思ったけど。


「なんか最近また口きくようになったけど、前よりケンカ増えてね?」

「大丈夫かあいつら……」


そんな二人の様子を、オレの隣に立ち止まったツッチー先輩と小金井先輩は不安そうな表情みていた。


「いやー大丈夫だろ」

「木吉…けど今日の練習も火神、全然パスとかなかったけど?」

「まあ今だけだって。冬にはまたやってくれるさ」


二人を見て微笑む鉄平さん。
ほんと、この人はどこまで見通してるんだろう
……なぞだ


.

prevbacknext
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -