オセロゲーム Part2 | ナノ
ねらい (3/4)





 ───ドンッ




『わーお。さっすがー』

火神君の力強いダンクに、徳進の選手は手も足も出なかった。




 ────ヒュッ!




対してテツヤも、鉄平さんが言うほど調子悪いようには見えなかった。
ただ、テツヤからのパスは今日一度も火神君にいってないけど。

『なんだろ』

故意なのか不意なのか、ベンチから見てるだけのオレには判別つかなかったが、しかし会話も無いのは心配だ





「試合終了!55対51で誠凛高校の勝ち、ありがとうございました!!」

「「「ありがとうございましたー」」」


点数が伸び悩んだ試合だったけどもそれでも誠凛は勝った。
なのに心から喜べないのはなんでだろう。





 ***





試合後、オレは主将に連れられて体育館でシューティング練習をしていた。今のところノーミス


『主将ーあと10本やったら帰りませんか?』


試合後で眠いんですよ、とっても。


「んなこといっても、オレ試合でてねぇから体力ありあまってしょーがねーし」

『そうですか。じゃあオレ飲み物買ってくるんで』

「おう」


主将が再びシュート練に入ったのを確認して、オレは外にある自販機へ足を向けた。
コーヒーでも飲んで眠気を覚まそう





『……あれは』


自販機にいく途中、こっちへ来るテツヤが見えた。


『おーい。どうした?』

「…………」

『?』


声をかけたのに、テツヤはオレには目もくれず、隣を通り過ぎて中へ行ってしまった。
なんだろう。深刻な顔して…


『ま、いっか』


中には主将がいるし、何かあったらなんとかしてくれるだろう。
オレは自販機に小銭を入れてボタンを押した。


『やっぱ微糖に限るね』


これ飲んで、少し休憩したらいい加減帰ることにしよう。


.

prevbacknext
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -