オセロゲーム | ナノ
スタートから全力 (5/5)





「またダメだ!!さっきから全然だぞ!?」


「全然入んねーし、外国人っても大したことねーな」


得点に繋げられないパパをみて、ギャラリーからは不満の声があがった。



「また外した!!」


「ナんだヨもうっ!ムカツク!!」


「クサるなよ、ブロックされてるワケじゃねーんだDF!!」


イライラしてきた新協の選手もだんだんプレーが雑になってくる。


『乱れてるなー』


火神のディフェンスに、完全に踊らされてるのがわかる。

それに、


『小さいからってバカにしてると、痛い目みるよ?』


新協の人達、パパに気取られ過ぎてうちの子の存在忘れてるだろ





 シュパッ!




伊月が放ったボールはパパの目の前で消える。
否、テツヤによって軌道を変えられたのだ。


「え……?ええ??」


「……なっ」


「え……!?」


新協や観客が呆気にとらるているスキに、火神君はダンクを決めた。


「……!?そーいやあんな奴いたっけ……!?てか今どっから……!?」


「くっ……とにかく一本!返すぞ!!」


リスタートは新協から始まる。


『ダメだぞ。誠凜のパスの正体も分かってないのに…』


普段通りパスを出したら、またスティールの餌食になる。


『ああ、ほら……』


「なっ……」


テツヤが弾いたボールはゴールまで高く跳ね上がった。


「ウソだろ!?」


『ウソついてどうしろってんだよ』


高く上がったボールを、火神は掴んでリングの中に叩き込んだ。


『つーか、まだ予選一試合目だっつーのにダンクはやり過ぎだろ…』


そんなとこしなくても、パパ以外は所詮雑魚なんだから。





「くそっ……!誠凛ってこんなに強かったか!?」


第1Qのおわる頃、新協はやっと誠凜の強さを認めたようだ。


『あら、あと3秒じゃん』


時が経つのは、案外早いんだねぇ



「第1Q終了――!!」



現時点での点差は15点。
これなら、少しくらいサボっても問題なさそうだ。


.

prevback|next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -