オセロゲーム | ナノ
誘惑に負けたの (3/3)




『離れろ柏木ィィイ〜』


「もうちょい充電ー」


『ふざけんな!』


列のど真ん中でこんな騒いでたら恥ずかしいだろ!
オレが!





「あの……」


柏木の登場に驚いていた伊月先輩は、困ったように呟いた。


「あれ?直也、もしかしてデートだったの?」


『ち、違う違う!』


「そうそう、オレたちは偶々此処で出会っただけだよ」


『うん?』


出会っただけ?
先輩なに言ってるの?


「アイス買おうと思ってたんだけど、そろそろ電車の時間があれだから帰るわ。2人で楽しんでね?」


腕時計を確認した先輩は手をひらひら振って、列を抜けた。



「変なこと聞いてごめんね」



去りぎわに、耳元にそう囁いて伊月先輩は帰ってしまった。


「………オレ、邪魔しちゃった?」


柏木が心配そうな顔して聞いた。


『ううん。そんな事ないよ…』


先輩が、何を思って帰ってしまったのかは謎だけど。











「次のお客様ーご注文はお決まりですか?」




『へ?』


「お決まりですか?」


いや二度言わなくても分かるけど…


『先輩、奢る前に帰っちゃった』


トリプルを3つ頼むつもりだったのに。


「あ、じゃあベリーベリーとマウンテンとホッピングで」


「かしこまりましたー」


レジのお姉さんは笑顔で会計をしてくれた。

…いや待て、オレが頼んでない!


『勝手に頼むな柏木ぃ!自分で払え!!』


「いやだって財布もってきてねーしぃー」


『てめぇっ』


結局オレが、自分のと柏木のを払うハメになってしまった。

prevback|next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -