オセロゲーム | ナノ
買ってきて (5/5)





『よし。これで筋トレとフットワークの三倍は免れたな!』


「ああ、ホントだよ…」


「それはよかったね」


奮闘虚しくあっさりとテツヤがパンを買ってきたことで、みんなテンションが低かった。


『まあまあ皆……』


こればっかりはフォローのしようがない。


『あ、じゃあさ……』


「ん?」


『パンを買ったんだから、オレってここに居続ける必要はないんだよね?』


「んーそういうことに、なるかな?」


降旗が子首を傾げて答えてくれた。

それはつまり。


『帰ってもいいって事かな!?』


「あー?いーんじゃねぇの?」


火神が素っ気ない返事をした。
会話が成り立ってるのが不思議なくらい。


『言ったね?』


オレは思わずニヤリと笑う。


『それじゃあ、帰らせてもらうから』


だって、愛しのロールケーキが待っている。














『ただいま柏木!』


「お帰りー早かったね」


『終わってないけど切り上げてきた!』


携帯を弄ってる柏木の向かい側に、オレはさっさと座ってフォークを袋から出した。


『まさかとは思うけど柏木!』


「なんだよ?」


『食べてないよね、オレのロールケーキ!?』


「疑り深いなー食ってないよ」


ため息混じりに柏木が言った。
でもその頬っぺたに白いモノがついてるのは気のせい?
そして心なしかクリームの量が少なくなってるのは目の錯覚か?


『………まあいいや』


オレはやっと、ロールケーキにフォークを差した。


『どうしよう……』


ここは男らしく4等分くらいに切り分けるべきか。
それともちょっと切って食べるべきか……

悩んだ。

そして、




 キーンコーンカーンコーン……




授業開始五分前のチャイムが鳴った



『う…嘘だろー!!?』



結局、切らないで口に詰め込んだ。


.

prevback|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -