オセロゲーム | ナノ
買ってきて (2/5)





「起立、礼、着席ー」




午前の授業が終わった。
次は昼食の時間だ。


『ケーキ、ケーキ』


教科書やノートを片付けてしまうと、オレは今朝もらったロールケーキを出した。


「あれ、もう食うの?お弁当は?」


パンを数個持った柏木は、オレの机にイスを寄せて座った。


『そんなの早弁したに決まってんだろ!』


オレは休み時間をフルに使ってこのプレミアムロールケーキを堪能したいのだ。


『柏木、フォーク持ってる?』


「あるぞ」


『さんきゅ』


準備は万端、時間も十分…
袋も上手く破けたからロールケーキの形も完璧なまま。


『よし、いただきまー…「藤井くーん?」


『……………』


背後から、聞き覚えのある声に呼ばれた。


「なーにやってるのかなー?」


『よ、よう降旗君。君もロールケーキを食べたいのかな?』


振り向いたら降旗、福田、河原がいた。
三人ともなんだか顔が怖い。


「違うだろ藤井!オマエ、メール見たのか!?」


『え?あ、あー……見た、かなー?』


水戸黄門の紋所みたいに、河原君が携帯を掲げてメールを見せてくれた。


「このメール内容を読んでみよ!」


『えー…1年生全員、昼休み2年校舎集合………』


うん来たよ、このメール。
でもオレにはこっちのほうが大事だったんだ。


「そう!よく読めました!」


「そーいうことだから、」


「呑気に食ってないで行くぞ!」


『ちょ、一口だけ!』


「「「ダメ」」」


『ああー!!!』


オレは福田と河原、降旗の三人によって、先輩方のもとへ連行された。



『オレのロールケーキぃぃイイ』



どうか、オレが帰って来るまで無事でいてくれ。
柏木になんか食われるんじゃないぞ。


.

prevbacknext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -