オセロゲーム | ナノ
帰り道 (4/5)





『テツヤー……』


黄瀬と話をするために出ていったテツヤがなかなか帰って来ない。


そして、只今絶賛捜索中だった。



『あら、ストリートだ』


ふと、フェンス越しにストリートコートへ目をやった。


「んだよクソ、なんかウジャウジャいんじゃん」


そこでは、ガラの悪いチンピラ達が学生達に絡んでる最中だった。


「オラ、もう十分遊んだろ。代われ代われ」


「こっちだって来たばっかだよっ。順番を……」


「あ゛あ゛!?」


「まあまあ……ココはホラ、バスケで決めるとかでどう?」



勝手に割り込んで来たくせにバスケで勝負しようなんて、チンピラは話を持ちかけた。


『なんて卑怯な…』


気の弱い学生達は言われるままに試合を受けた。



「よっしゃあ!!」


「あらーやるな〜負けちゃう〜」


「よしこれで勝っ……」


「はいブローック!!」


「って!?」


学生達が有利で、このまま彼らが勝のだと思った。
でもチンピラ達は、やはり卑怯な手を使ってきた。


「……っちょ、何だよ今の!?3対3だろ!?」


「はい?バスケでっつったろ。3対3なんて一言も言ってねーし」


「なんだよソレ……んなヒキョ……」



『あっ』


チンピラのひどい所行に、思わず声を出してしまった。



「え?なんて?」


「がっ……!?」



反論した学生にチンピラが容赦なく蹴りを入れたのだ。



「悪ぃ、よく聞こえなかったわ。なあオイもっかい言ってくれ」



ケラケラと笑うチンピラ。



『あの野郎……』



神聖なコートを汚すようなあの行為。
見てるだけなんて……限界だ。


『ちょっとシメてやる…』


と、コートに入ろうとした瞬間だった。


「どう見ても卑怯です」


オレの今一番会いたい奴が、チンピラ達の真ん中に立っていた。


『テツヤ!?』


なんで君がそんなところにいるんだい?


.

prevbacknext
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -