オセロゲーム | ナノ
やっぱり嫌い (1/4)




『いや〜…とうとう来ちゃったよ』



海常高校との練習試合当日。
誠凛メンバーは海常の門をくぐった。



『うわー広っ!』


やっぱ運動部に力入れてる学校は敷地面積の規模が違うよ。



『………』



だが、学校の広さよりも気になる事がひとつ。



「火神君、いつにも増して悪いです目つき……」


「るせー。ちょっとテンション上がりすぎて寝れなかっただけだ」


『……遠足前の小学生かよ』



普段以上に悪い目付きに加え充血している火神に、直也はため息をついてやった。











「どもっス、今日は皆さんよろしくっス」


「黄瀬……!!」


「広いんでお迎えにあがりました」



何処の体育館へ行けばいいか迷っていると、黄瀬がタイミング良く誠凛メンバーを出迎えにやってきてくれた。



「黒子っち〜〜あんなアッサリフるから……毎晩枕を濡らしてんスよも〜〜……」



黒子を見つけるなり、だう〜〜と涙を流しながら黄瀬は黒子に近づいた。



「女の子にもフラれたことないんスよ〜〜?」


「……サラッとイヤミ言うのやめてもらえますか。」


『普段はフル側のくせに、よく言うわ』



直也は「はあ。」と呆れ口調でまたため息をつく。
すると黄瀬に睨まれたが、直ぐに目線を反らされた。

火神にケンカ売ってる黄瀬を見てるだけでイライラする。



『(……嗚呼、帰りてぇ)』



とは思っていても、誠凜一行は一際大きな体育館の目の前まで来ていた。



「あ、ここっス」


「……って、え?」



体育館に入り中を見ると、ちょっと信じられない光景が広がっていた。



「……片面……でやるの?」



コートをネットで区切られていて、片方では練習を行っている。
誠凜メンバーが入ってきても練習を止める気配はなし。



「もう片面は練習中……?」

「てかコッチ側のゴールは年季入ってんな……」


『ホントに試合するきあんのかよ?』



どうみても、これから試合をするんだっていう雰囲気では無い


.
prev|backnext
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -