2012/10/13 ( 08:37 )

何がどうしてこうなったか謎。リクエスト用のほのぼの甘を書いていたはずなのにいつの間にかギャグっぽくなりました。ちょっとこれはリクエスト内容にそってない(汗)と思ったのでボツネタとして短編に投下。1週間寝かせながらゆっくり書いたのにOrz

ど し て こ う な っ た ^p^
(二回目)

ちなみにリメイク版(ほのぼの甘にしたやつ)は企画ページに上げました。重複してる設定や文章がありますがどうか大目に見てやってください
【ブログ】(?)

2012/10/09 ( 22:55 )

ぐーだら青峰の1日。女主よりオジサンの出番が多い。そして無駄に長い…そんな話
追記
【青峰の1日】(?)

2012/10/09 ( 22:55 )

10月9日、
HAPPY BIRTHDAY 紫原!

おめっとさんむっくん\(^O^)/
いやぁツイッター覗いてついさっき気づいたとか…べ、べつにそんなんじゃないんだからね!←
追記にはお祝いの小ネタを。マネージャーと紫原君の短い話です追記
【むっくんおめっとさん\(^O^)/】(?)

2012/10/03 ( 22:37 )

どこかにネタの神様はいらっしゃいませんか。狂愛という壁は私には高すぎました。いえ嫌いと言うわけではありませんが如何せん経験値が無さすぎるんです私には。あ、そうだ練習しよう。先ずは一番狂愛が似合いそうなキャラでお話書いてみればいいんじゃないですかね、そうしよう。
でもエロとかグロとかに走りそう。

【ブログ】(?)

2012/09/25 ( 22:14 )

拍手でコメントもらって気付いたのですが、ウチにはわんこ黄瀬がいなかった…
そう言う訳で書いてみました。どうにかこうにか名前変換無しでやりたかったけど無理でした。先輩と残念なイケメン……に、なってるといいです(願望)短編にUp。

【ブログ】(?)

2012/09/17 ( 23:27 )

2525動画などで活動中の某p様が作曲なさった「透〇アンサー」で花宮連載しようと思ったが断念。書いたやつがなんかもったいない気がするのでここに上げてみます。
ただし名前変換ができないので女主の名前は"橘川あや"です。名前固定でも大丈夫な方は追記からどうぞ。
【答案用紙の使い方】(?)

2012/09/17 ( 23:27 )

9月9日、
HAPPY BIRTHDAY 桜井君!

遅れですみません。遅れすぎましたすみません。おめでとう桜井君。ツイッターで騒いでるの見て気付いたとかそんなんじゃないよ((

お祝いの小話を追記から。夢主はバスケ部マネージャーという設定ですがあんまり登場しません。ストーリーの一部としてちょろっと出てる感じです。むしろいなくてもry
夢主とイチャイチャしてないなんて許せない!と言う方にはおすすめできませんが特に問題ない方はどうぞ。
【桜井誕生日】(?)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -