2012/11/04 ( 00:13 )

本格的に終わりが迷子になってきた青峰の1日(5話目)
【青峰の1日(5)】(?)

2012/10/31 ( 23:57 )

10月30日
HAPPY BIRTHDAY 氷室!

ちょっと遅れましたが誕生日小話です!舞台はアメリカで幼いタツヤと男の子(米人)の男同士の友情以上の関係がある若干ホモっぽい話。大丈夫な方は追記からどうぞ
【氷室さんお誕生日ですよ】(?)

2012/10/28 ( 22:36 )

お久しぶりです、こんばんは。入試1ヶ月を切った篠原です。
……そう、入試です。600字小論文と15分面接ですOrz もう私の頭はこれでキャパオーバー。追い詰められ過ぎて先生に指導して頂きながら涙流してます
とりあえず11月中はなかなか更新が難しくなりますがなんとかやっていきたいと思ってます。

【ブログ】(?)

2012/10/27 ( 22:43 )

終わりが決まらないから連載にもってけない青峰の1日第四話。彼は今日もだらだら過ごしてます。
【青峰の1日(4)】(?)

2012/10/23 ( 00:31 )

10月23日
HAPPY BIRTHDAY 伊月!

伊月先輩は(たとえ誕生日が何度来ようとも)高校二年生であり、私より年下のはずなのだが絶対呼び捨てにはできないです。「先輩」とか「伊月さん」とか、ついつい敬意を払いたくなる存在。こんなキレイで素敵な先輩、私にはいなかった…
イーグル愛が足りない
(ちなみに大文字の色は伊月先輩の好きな食べ物にちなんでコーヒー色です。)
【伊月さんの誕生日】(?)

2012/10/20 ( 23:42 )

プチ連載第3話。
青峰の1日
(青峰君に恋をさせたい)
【青峰の1日(3)】(?)

2012/10/14 ( 13:00 )

なんとなくプチ連載。コレの続きです
青峰の1日
【青峰の1日(2)】(?)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -