2012/12/10 ( 22:30 )

皆さん先日の地震は大丈夫でしたか?私は母と一緒にガソリンを買いに行きました。東日本大震災では、震災後数週間ほどガソリン不足が続きましたから(原発恐がって引き返すタンク車もたくさんありましたし)。ウチ以外にもそういう人が多かったです。やっぱり大震災の教訓ですね。

追記からはあと2話で終われそうな青峰の1日9話目。次の話は名前変換が必要なのでちゃんとmainにアップします
【青峰の1日(9)】(?)

2012/12/02 ( 07:44 )

福島は雪んこ降りましたー(昨日)
さっむいです。なのにこの寒い日にうちの裏小屋に子猫さん捨てられてました…ばあちゃんが見つけたらしく、うちの小屋にいてもご飯食べられないので隣の家のビニールハウスに置いて来たらしいです。なぜ隣。その話を聞いて、私急いで子猫さんの所に行ったんですが遅かったです。秋猫は育たないといいますけどなにもこんな雪の日にこっそり置いてかなくても!せめてミルクと一緒に玄関前に!
って言う愚痴(?)でしたー

追記はそろそろ終わらせたい青峰の1日八話目。無駄に長くなった。
【青峰の1日(8)】(?)

2012/11/27 ( 07:22 )

やることリストを作ってみた

・まっ先にコメ返
・次にオセロの更新
・契約彼氏を完結させる
・リクエスト消化
・終わりそうで終わらない青峰の1日を終わらせる
・(缶)シリーズ黒子編
・灰崎と遊廓
・赤司と洛山マネ(傾国に死す)
・スマホでも見易いレイアウトに
・次の誕生日を把握する

……とりあえず書いてみたがこれは多すぎるorz
【リスト】(?)

2012/11/23 ( 19:16 )

iPod touch から自分のサイト見てみたんですが、すごい見づらいですね。私まだガラケーなのでスマホからのレイアウトって今日始めて見ました。いやはやびっくりびっくり...早急にスマホ対応したいのですが自分自身が慣れてないのと、タグに詳しくないのでまだ時間がかかりそうです。なので暫くはスマホの皆様は、縦横にスマホを傾けながらでお願いしますm(_ _)m
【申し訳ないですT_T】(?)

2012/11/21 ( 18:36 )

ハッピーバースデー高尾君!今日に間に合わなくてごめんなさいorzまだ二文しか書いてないんだ…でもそのうちあげますので!

追記は終わりが見えそうで見えない青峰の1日七話目。恐ろしく長くなりました。
【青峰の1日(7)】(?)

2012/11/18 ( 16:29 )

インフルエンザの予防接種を昨日行ってきましたー。注射って何回やっても慣れないもんですね。腕まくりして待機したはいいが看護師さん達は忙しそうにバタバタあっちこっち行ってなかなか注射してもらえなかったです。待ってる間は心臓ばっくばくしてました(笑)それだけです。はい…

追記は緑間夢。ベニマルでおしるこ(缶)があったので書いてみた。ほんっっとどうでもいい、呟きレベルでくだらないです。緑間がキャラ崩壊寸前
【緑間と女子】(?)

2012/11/11 ( 17:57 )

やっと折り返し地点に立った気がする六話目青峰の1日
【青峰の1日(6)桃井の苦悩】(?)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -