2013/01/13 ( 22:59 )

誕生日小話の、言い訳という名の後書きです。
今回は花宮君のHAPPY BIRTHDAYだったわけですが…いやあ花宮君難しい。最近黄瀬とか青峰とかなんも考えてない連中ばっかり書いてたから、花宮君見たいな口が達者なやつ書くの大変でした。こいつ本当に花宮か?と思いながら書いてました。なので書き始めてから3日かかりました。すみませんちょっと遅刻しました。
まあ小話ですし。いっつもちゃんと書いてませんし所詮小話ですし。内容の薄さは大目に見てやってください。

【ブログ】(?)

2013/01/04 ( 21:46 )

アニメイトで友達とばったり出会った時の気まずさっていったらもうorz。
え、お前ってそういう人?って目が言ってるんですよ友達の。いや違うんですよ別にポスターとかキーホルダーとかが欲しいというわけではないんです漫画が欲しいんです。それだけです。ああそんな目で私を見ないで……

というわけで追記からジャンプとアニバス2巻の感想`・ω・´ネタバレが豪快に含まれてるので注意です。テンションもいつもの10倍ぐらいウザいので注意です。自分でも気持ち悪いくらいテンションおかしいです。
【ブログ】(?)

2013/01/02 ( 19:03 )

どうやったら返信のコメント上手くなるのかなぁと考えたんですが、やっぱり言葉のレパートリーを増やさんとどうにもなりませんよね。ということで、毎週ジャンプを読んだら感想でも書こうかと思います。たぶん三日坊主になるので一回であきるかもしれませんがね(笑)

追記からはパッと浮かんだボツネタ。海常と女装男子。詳しくすると、笠松とマネージャー(男)
【ブログ】(?)

2012/12/30 ( 23:36 )

今回なんとなく短編書いてて分かったことが一つ。それは、私の携帯は漢字変換が苦手だということ。しとみ、はたもと、ごけにん、等々は正しく変換されませんでしたorz
なんでしょう…私も漢字が微分積分の次に嫌いですけど携帯も漢字変換できないとか、私どうすりゃいいの。

そんなわけで追記は灰崎と遊女。相変わらず何言いたいのかはっきりしない。つまり、灰崎って口ではデカいこと言うけど本当はそんなにできる人ではないんだよって言いたい。

それでは今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
【灰崎と遊女】(?)

2012/12/22 ( 22:50 )

勉強しすぎてもう頭パーンてなってます\(^O^)/
ウィンターカップに夢中で冬休みの課題から逃げる火神君と、課題をやらせようとする黒子…に、見えたらいいなあ(願望)いや見えなかったらそれはそれで。どうせ落書きですので。篠原は画力というのが1ミクロンもありませんので。
とりあえず火神と黒子に見えればいいです。


黒「宿題って知ってます?」
火「知らん…」

【落書き】(?)

2012/12/16 ( 17:42 )

うまく写真取れたのでサイトでもこっそりアップ!ツイッターでもアップしました´`
ついでに言うと、半獣パロの黒子は真っ黒子様。連載の空色少女では何度もペイントハウスだなんて行ってますが実はペントハウスです。すみません

【モカ】(?)

2012/12/15 ( 19:45 )

なんかパロやりたい!って思って考えたのが半獣パロ。数ページ完結の話をだらだらと書こうかな的な。明確な終わりがないからシリーズ的なアレになる。キャラ×キャラのBLが前提にあったりなかったり。主人公は恋愛しない(予定)。
設定だけ書いたらえらい壮大なスケールになった。なんやねん裏組織て(笑)

しかも夢小説なのにキャラ×キャラの裏設定もあったりするから、夢主の関係ない所で話が進む。むしろ夢主が脇役。そこまでいったらもうBL小説やん!ってのが出来上がりそうだから多分お蔵入り。

そんな設定が考えついてしまったので追記で吐き出させてください。

【ブログ】(?)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -