2013/01/31 ( 16:49 )

くぅううぅrrrrrろこっちぃいいぃいいイェア! と叫ばずにはいられなかった……(訳:黒子っち誕生日おめでとう)

今日は試験五日目!あと三日も頑張れます多分。あと政治経済でiPhoneとかウィンドウズとかサムスンとか問題にするの反則だよ……サムスン書けなかったよ

【ブログ】(?)

2013/01/28 ( 18:00 )

誕生日ネタ募集始めましたー
8日連続試験というアホみたいな日程を着々と遂行していますがその間に誕生日が三人も来てしまうという…Orz
誕生日小話を書く気満々なんですが、ネタを考えてる余裕がない……!だったら皆さんに考えて貰おうじゃんか!という非常に図々しい企画でございます。すみませんご協力お願いします。
10万打も一周年もどちらもちゃんと考えてます。そちらの方もしっかり書き切る所存でありますのでネタ募集の方もどうかよろしくお願いしますm(__)m

【ブログ】(?)

2013/01/28 ( 09:54 )

どうも、東京三日目の篠原です。赤プリと富士山が見えるビジホに泊まってました。成田は凄い雪のようで、昨日の東京の暖かさが嘘みたいでビックリしてます。
今日は東北の豪雪地帯南端にある福島に帰るのですが、成田を見てると福島はもっとすごいんだろうなぁ…とため息でます。

【ブログ】(?)

2013/01/26 ( 12:26 )

東京暖かいよぉぉお

【ブログ】(?)

2013/01/26 ( 10:43 )

東京行き新幹線なうです。
二泊してきます(・∀・)ノ
ところで、今マギのラジオ聞いてるんですがアニバスの声優さん結構いるんですね。黒子伊月日向緑間黄瀬最初のナレーションの人…あとノリスケ叔父さん。
聞いてて楽しいです(⌒‐⌒)

【ブログ】(?)

2013/01/25 ( 19:46 )

爽やかな黄瀬君不足な篠原です。
ワンコでも残念なモデル 笑 でもゲスでもない爽やかな黄瀬君に会いたい…ネクストの弄られる黄瀬君でもいいっスね

【ブログ】(?)

2013/01/25 ( 11:47 )

誰かが誕生日迎える度に小さな話書いてますが次は順当に行けばテツ君です。
だがしかーし!試験なのでまっったく考えてません(泣)しかも2月の2日3日は相田ファミリーの誕生日…多分2月末かな

【ブログ】(?)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -