店員「それでは次にG侵入防止サービスについて…」
篠原「えっ、なになに?」
店員「G侵入防止サービスです。一度清掃はやっているんですが念のため入居前にもう一度やるんです」
篠原「GってあのGですか?」
店員「ええそうです」
篠原「出るんですか家に?」
店員「普通にでますよ」
篠原「へー私見たことないです」
店員「えっそうなんですか!?うちも普通にいますよ!」
篠原「私の家も建て替える前は築35年で掘りこたつに土壁でしたけど一回も見たことないです」
店員「それは羨ましいですねー」
篠原「だからG見るのちょっと楽しみです」
店員「残念ながら私達の仕事は見せないことです」
篠原「あーそうですね(笑)」




っていうGの話でした。篠原は生まれてこのかた一回もG見たことないんですよ。学校ではしょっちゅう出るっぽいんですが。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -