名前「ねえ。私はどうしてこんなにチョコを貰ったんだろう」
紫原「それはねー、バレンタインってしってる?」
名前「一年で一番嫌いな日だね」
紫原「なんで?」
名前「カカオアレルギー」
紫原「そんなのあんの?」
名前「食べて見せようか?」
紫原「いえ結構」
名前「でしょ。だから私の代わりにチョコ食べてよ」
紫原「いいの?」
名前「どうぞどうぞー」
紫原「やったー」
名前「おいし?」
紫原「うん」
名前「来年も消費してね、あっくん」
紫原「でもコレ他の人から貰ったやつでしょ?」
名前「まあ、そうだけどー」
紫原「じゃあ、来年はなんか作ってくれたら消費してあげる」
名前「作ったら他のも食べてくれるの?」
紫原「うん。ひとカケラ残さず食べてあげる」
名前「マジ?たすかるー!」
紫原「約束だよ」
名前「うん指切りしよ」
紫原「ゆーびきーりげーんまーん」
名前「ウソついたら」
「「ハーリ千本のーます!」」

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -