A「なあ先生に卒業式何やる?」
B「色紙とか…花束とか?」
A「花束かあ……花束ってどこで買うの?」
B「花屋だろ」
A「花束って花屋?ちがくね」
B「え、じゃあどこで買うんだよ」
A「………スーパー?」
B「寧ろスーパーで何の花買うんだよ」
A「う……」
B「なんだよスーパーで菊でも買うか?」(笑)
A「えっ菊だけ!?それは寂しいだろ。やっぱり花屋だな」
B「だろ?」
A「普通花屋で何買うんだ?つーか花屋って花束作ってくれんの?」
B「やってもらえるだろ」
A「じゃあ何の花束にするん?」
B「えー………バラ?」(笑)
A「バラは高そうだから止めようぜ」
B「………うん」
A「しっかりしろよHR長ー」
B「じゃあ母さんに聞いてくるから明日LINEで」
A「ん、分かった」


(……とりあえずA君はB君のボケにツッコミしてあげて。「菊は葬式だろ!」で、「薔薇持って告白でもすんのかよ!」て。)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -