オールカラーキター(・∀・)ー
前回のジャンプの時からワクワクが止まらなかったんですがいざ読んでみるとなぜか恥ずかしさがいっぱいでほとんど流して読んでました。黄瀬君イケメン過ぎて直視できなかった!カラー笠松先輩にときめいちゃった!緑間君だけカラーでてないwww
そういえば黒子君って気合い入れるときにリストバンド付けなおす癖とかあるの?しょっちゅうやるよねそれ。あ、交代するとき付けなおして入るよね。
エースとしての自覚と責任が芽生えた黄瀬君の怒濤の攻めが怖いっす。だって帝光時代のエースは青峰だったから、そういう重荷って背負ったことなかったもんね。"オレがエース"ってやつ黄瀬君には奥が深い言葉。完全無欠の模倣っていう技術的な成長だけでなく"エースとしての責任"っていう精神的な成長も描く藤巻先生すごい。
艶々で黒光りするさらさらヘアの伊月先輩(´∀`)
てかキセキの合わせ業無敵。
黄瀬がアンクルブレイクかけたとき赤司君の眉がギュってなって、青峰君もビックリしてた。桃井さんは見切れてた。
黒子のすごいパス(回転するあれ)をコピーしたときの黄瀬君のフォーム(笑)
一年の3人もカラー出ててよかった!
以上。

続きましてアニバス2巻の感想。
最初の数ページにあった火神と黒子と緑間と黄瀬の絵がめっちゃ素敵でした。アニメだと、緑間って完全に蛙の人になってる。でもイケメン。
あと黄瀬の視線が殆ど黒子君にいってる。そんなに黒子っち大好きなの?そうなの。
良平さんと小野Dの対談も楽しかった!小野Dのコメントがまんま緑間みたいだった!良平さんのコメントがまんま(ry
とにかくアニバス声優は豪華な上に皆役にはまってるから大好きです。
後半のモノクロページで、黄瀬に海常メンバーがいろいろコメントしてましたが早川君が「ピアスとれ、髪は黒く!」みたいなこと叫んでましたけど、正論過ぎて吹きました。ピアスしてたら試合でれんからね黄瀬君。金髪だったら試合(ry
まあ、髪の色に関してはキセキ+火神に言えることですが。
次のアニバスは桐皇だそうで!対談は多分諏訪部さん(青峰)と折笠さん(桃井)かなあと思うんですが個人的には諏訪部さんと中井さん(今吉)でおじさんの会話を期待してたりする。あ、もしかしたら諏訪部さんと賢章先生(黒子)かもしれない!

うわめっちゃ書いた!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -