青峰はズルい。
何度そう思ったことか、もう数えるのもめんどくさい。



青峰はズルい




以前ベンチで奴の試合を見てたときに呟いた事があった。アイツの才能に嫉妬してつい言ってしまったんだと思う。他意はない。いつもサボってるくせにここぞという時ばかり、まるで救世主が如く現れるアイツに嫉妬してたんだ。


「なあお前もそう思わないか?」


たまたま隣で記録を取っていた桃井にぼやいた。ただ聞いてほしかっただけ。


「あたしは思わないよ」


別に理解してほしかったわけじゃないけど、まさかそんな返答が返ってくるとは思ってなかった。鉛筆の動きが止まる気配なんてまるでしない桃井は平然と言った。


「青峰君はズルくない。それ相応の犠牲を払ったもの。あなたにはわからないでしょうけど」


その毒づいた言葉に対して例えば?と、つい口から出そうになったのをすんでで止める。


「ああ、天才の苦労話なんてこれっぽっちもオレには分からないよ」


だって生きてる次元が違う。
凡人と天才を比較するのが間違ってる



本当の彼を見つけてよ
青峰君はズルくない。
なんで皆わかってくれないの?


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -