レス | ナノ




2013/01/17 (Thu) 00:21



こんにちは。管理人のいち子改め篠原です。この度は10万打企画に参加くださりありがとうございました。ずいぶんお待たせしてしまって申し訳ありません。
リクエストは、休日に黒子と男主の後を追い掛ける先輩方ということでしたので、自分なりに精一杯書かせていただきました。日向視点でいったら予想以上に男主が脇役に…(・・;)
あと登場人物が多くて誰が何話してるか分かりにくい部分がありますがなんとなく察していただければオーケーです。おもに喋ってるのは日向君ですがあとはだいたいで。
そして今回も黒子君はミスディレクションしてます。名前は出てくるんですが絡んでませんスミマセン。


最近のっそり更新で申し訳ないです。リクエストありがとうございました!これからも拙宅をよろしくお願いします。それでは。

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -