レス | ナノ




2013/01/13 (Sun) 08:47

こんにちは、管理人のいち子改め篠原です。この度は10万打企画にご参加くださりありがとうございました。リクエストを受けてから随分とお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
リクエストは、青峰の過去話から始まって男主のバスケを誠凛メンバーが体験というないようでした。まさかバスケ素人が試合シーンを書くことになるとは自分でも若干びっくりしました。5対2って実際やるとどうなんだ?と書いといてなんですが篠原も疑問に思っていたりもします。そこら辺は大目に見ていただくと……(・ω・`)
でも書いていて楽しかったのは事実です。素敵なリクエストありがとうございました。
これからも拙宅と篠原をよろしくお願いします。それでは。

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -