レス | ナノ




2013/01/03 (Thu) 15:47

はじめまして、いち子改め篠原です。名前は変えましたが変わらずいち子でも大丈夫です^^
この度は10万打リクエストありがとうございます!リクエスト頂いたのが、なんと昨年の4月末でした…大変お待たせしてしまってスミマセン。いつまでも正座待機してますとコメントをいただいてから半年以上も正座で…本当に申し訳ありません(泣)
女主と構って伊月先輩というシチュをもらって、できたのが妹ネタでした。いつもと違うことしたら妹はどんな反応してくれるかなあと企む伊月と、それに全く気付かない妹の話です。ちょっと構って伊月を表現するのが難しかったのですが、雰囲気で察して貰えると幸いです。


長期間お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。そしてリクエストありがとうございました。それでは失礼します。

back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -