レス | ナノ




2012/12/18 (Tue) 13:15

こんにちは篠原です。この度は質問ありがとうございます。

夢主の『』表示ですが、
まずオセロゲームでは、原作沿いで登場キャラが多いので夢主と他キャラの区別がつくように夢主だけ『』表示にしています。もともと原作には居ないイレギュラーな存在が入ることで、当然原作には無い会話も出てきます。そこで夢主を『』にすることで、誰が話してるが分かりやすくなるのでは、と思い違う括弧を使いはじめました。

契約彼氏では、映画のセリフを言ってるので『』を使ってます。

ラプソディー・砂糖水に溶ける・その他の話では、オセロゲームと似た理由ですが、こちらは近々夢主も「」に戻そうかと思っています。

説明としては以上です。私の拙い文章で説明もうまくできくてすみません。
よかれと思って変えていたのですが逆に分かりづらくなっていたようで、ご迷惑をおかけしました。もし書き分けが不要であれば時間を見つけて通常の括弧に戻そうかと思案中です。
とても貴重なご意見ありがとうございました。また何かあればいつでもメール、拍手からよろしくお願いします。

それでは失礼しました。

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -