レス | ナノ




2012/09/22 (Sat) 09:13

はじめまして篠原です。
この度は拙宅の小説をお読みいただきありがとうございます!甘いものからグロいものまで幅広く扱っているのですが、すべてをお読みいただけたなんてとても光栄に思います。
長編の黄瀬君も気に入ってもらえたようで。私もわんこ黄瀬が好きなんですが、海常と桐皇の試合を見てしまったらもう黄瀬がイケメンにしか見えなくて…ついつい偏ってたのかもしれません。
長編の連載当初は灰崎なんて七人目は知らなかったので、男主を灰崎ポジションに置いてたんです。だから灰崎と黄瀬の仲が悪いように男主と黄瀬の関係も微妙にぎすぎすしてまして。

更新の方は相変わらずゆったりマイペースになってしまいますがちゃんと完結まで連載していこうかと思っていますのどどうぞこれからもよろしくお願いします。

長々と語ってしまい申し訳ありません。それでは失礼します。

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -