履歴 | ナノ




私生活が忙しい、と書きましたが正直申し上げますと受験です。天か分け目の大合戦よろしく、大学受験が目前に控えています。え、センターは?と思う方もいらっしゃるでしょうが篠原の本番はどちらかというと私立の一般試験の方です。今までは勉強の合間(電車の中とか寝る前とか)にちょこちょこ小説も書いてましたが流石に試験が近くなったので本腰入れねば。浪人だけはできませんから(・・;)
そんなわけで更新が停滞というかストップするのでご理解頂けたらと思います。
7日連続試験という鬼畜日程ですが頑張って来ます。東京→郡山→東京→仙台というハードスケジュールorz 2月中頃にいい結果携えて合えるのを楽しみにしてます。
[ back ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -